
面白自己紹介
都内駅員から気付けばデータ界隈に流れ着いていた者です。
最近は行動経済学の本や哲学系の本、記事を読んで世の中を知った風な気持ちになるのが最近の趣味です。
ダーツもレートが右肩上がりの時は好きでしたが最近は嫌いです。特にクリケット。
犬、ゲーム大好き。
SNS等:
参加形態:個人
エントリー部門
後日決定
テーマ
みんなが嫌いなコンサルになってみた
概要
7月からデータ系のコンサル会社に務めるのでそこでエンジニアとしての働き方や職責、仕事の進め方の差分などを話せたら良いかなと思ってます。
技術に一定コミットし続けながら意思決定に影響を与えるコンサル業もできる環境があればAI時代のエンジニアに新たな働き方を提案したい、私も模索中なので気づきがあれば共有したい
